令和5年夏祭りは1日を通してたくさんの催しを準備しました!!
ゲームで魚釣りに射的です!他にはお願い事を紙に書いてもらい
ライトで灯してとてもきれいでしたね✨
昼食は縁日のお祭り食です!やきそばやとうもろこし、
キュウリの浅漬けなど盛りだくさんでした!
夜は花火大会と楽しいが詰まった1日となりました😊♪
コロナ感染対策の緩和にともない、
今回のお花見会は久しぶりにゲストを呼び、ご家族様にもご参加いただきました!
桜吹雪が舞う良き日に大迫力のよさこい演舞を楽しみました😊
とっても盛り上がり、久しぶりのご家族様との対面の面会も入居者の皆様の笑顔が溢れていましたね!
最高のお花見会となりました🌸Sakura吹舞輝の皆様、ありがとうございました!😊
施設内で夏祭りを行いました!
当日皆さんには事前に色を染めたり、絵を描いたりして作成した手ぬぐい・うちわを持って参加をしてもらいました(^-^)
わたあめ・ポップコーン・たこやき・アイスの食べ物に射的・ヨーヨー釣りのゲームをお楽しみ頂きました!
賑やかな音楽や射的の音、食べ物の良い香りがお祭りをさらに盛り上げていました😊
皆様の笑顔が溢れる楽しい時間となりましたね☆彡
